ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

時は流れて・・・

さて

 

暇人の記録をぼちぼち、リハビリがてら残していこう

 

時は令和になり

 

おれちゃん呼びも憚られる(はばかられる)年齢になるも

 

若かりし頃思い焦がれたおもちゃも手に入れた  2年前だけどね

 

おれちゃんです!!!

 

そんな相棒も含めたBlogの第二幕

 

ちゃらんぽらんが醍醐味ですが、会社員とゆう称号を与えられ

 

人並みに休日というものが使い放題なので、少し早いが

 

ゴールデンウィークの予定を考えてみた

 

相棒はこの 大人のおもちゃ

 

Kawasaki Versys250

 

f:id:nalu--1971:20210402184156j:plain

 

大まか過ぎる予定は・・・

 

5月2日のフェリーで茨城に向かい

チバラキをご安全に暴走し

北を目指し駆け巡り迷走し

何かプラプラ~

北海道に帰り着く予定   期限は5月9日厳守!

 

旅は

 

出発前の情報収集や妄想が楽しみの6割

旅中の出会い(人、景色、食べ物)2割

帰宅の安心感と次の自由旅への思い2割

 

詳細は後日、思い付きでUPです

 

はぁ~~~忙し、忙し♪

 

そして、暇なあなた!

 

そう、そこのあなた!!  たち!!!

 

よろしくね