ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ビーチ日記

先日2010.06.07

浜厚真ビーチクリーンに参加!

ちょいと風もあるけれどなかなかの快晴



マズは朝一07:00波乗りを楽しみながら

時間が分からないのでときたま、陸をチラ見

しつつも波に集中・・・・・・

キズクト!!

知り合いの車が到着してるぅぅ〜

急ぎめで陸に戻り

軽くあいさつ&打ち合わせを済ませ、集合場所に移動

知ってる顔も集まりだし09:00スタート

の予定が、地元の高校生も参加とゆうことで09:30スタートーーー

行動時間は約1時間程だけど

そこは人海戦術の成せるワザ

中にはこんな青春風景・・・

イヤイヤ、拾っとけゴミ!

とまぁこんなノリで

1.5TONトラックで3台分のゴミゴミ収集完了

定期的にやれたら良いな〜〜

ちなみに、こんな拾い物も

現金って、ご褒美か!!