ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

エセ自然派

乗り遅れるなっっ!!

ってわけではございませんが

ちょいと広めのサンルームの使い道が、セクシー洗濯物干しだけでは

”モッタイナイ”と思ってたら

ひょんなことから、おうちにやって来た

ゴーヤちゃん(名無し)の苗一株

   よしよし、これを育てまくって、ことしは
    
   チャンプルーな夏2010にしようなどとタクラミ

   あわよくばグリーンカーテンなんて・・・

そんなこんなで、仲間入りした苗ちゃん(名前はまだ無い)

名前も大事だが、その前に育て方だな?!

そう、まったく知識がありません!  と声を大にして叫びます

と・・、開き直りながらも

困ったときのネット&知人の知恵だのみで

とりあえず

こんなん、揃いました〜

まぁ・・・

調べれば調べる程

ゴーヤ(一苗に限る)収穫できんで何をする!ぐらい初心者向けらしいので

この先も頑張ってるかのように、不定期にUPします

話は変わり、つい三日前まで遊べていた海さん

気変わりも早く、コンディション落ち気味

今週は忙しそうなので、良い波当たるかなぁ〜

当たったところで微妙なマニューバラインな人ですが・・・

いつか虹が出るようなスプレーを飛ばしたい今日この頃