ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

アスリート

題名にアスリートなどと、大げさに書いたものの


実際は・・・・


朝から晩まで走り回る夏休みの小学生LEVEL!!


とは言え、アラフォー・・・あら!(もう)フォ〜


の体には堪えるのか、すでに足がイヤ〜ナ感じ


何おしてたかと言うと


まずは朝一!仕事明けの海!!



物足りないサイズだけど、人も少なくなんだか良い感じ〜


兎にも角にも!すこぶる!!良い天気!!!


北海道(特に苫小牧周辺)の短い夏日に感謝


けど・・そろそろ波が・・・


てな事で波乗りはAM10:00で終了



空は青いのよ



家に帰っては見たものの、気分は夏休みの小学生な微妙なテンション


本日はサーフショップに用事があったので用意をし・だ・し・て・・


「そうだ!チャリを出動だ!!」


まさにガキorz


風も弱くてポタリング日和


50分程でサーフショップに到着


小一時間程で用事も済み、ま〜だ時間が早いな〜〜


よっしゃ〜、町外れのキャンプ場まで行ってみよう


何の疲れも問題も無く軽快軽快♪


おっと!キャンプ場手前の公園に寄り道



冬にはワカサギ釣りでにぎ合うこの沼も今時期は熊情報でにぎあいます


そんでもって目的地に到着!!


何が凄いかよく分らないが


五つ星のキャンプ場らしい



まぁまぁ色々な設備が整って有ります


個人的にはそんなキャンプ場は要らないな


リゾートホテルにでも泊まりやがれ(-_-~)


まぁ、とりあえず




さぁビール飲も♪♪