ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

フォト日記

こんばんは


最近苫小牧とゆう町で名物にしたてあげようとしている


ホッキ玉なるたこやきをパクッた食べ物


個人的には明石焼きのような白だしで食したいが


売れ線がソース&マヨですとごり押し(ご想像通りソースとマヨの味しかしない)されたことに


憤りを感じ得ない器の小さいおれちゃんです


そしてフォト日記


と言ってもフォトだらけではなく


奥深さと言うか・・


アナログからデジタル制御に変わって


写真を撮る行為の手軽さに相反する難しさ・・・・


要は、上手く撮れん!!!


特に動き回られる被写体(ホモサピエンス)には、一瞬一瞬が勝負で撃沈の日々でございます


なので

心の中で自分に言い訳しつつ


意思を持たないなにかを物色し紛らわしています



思い通りに近い一枚を撮れるのはいつの日か・・・