ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

できたっぽい

最近食べすぎ感のある


カボチャロール(byセイコーマート


一日一パン確実に食してます、今朝も海を眺めてパクパクと・・


「これは何かい!食べ過ぎるとかぼちゃ色になるのかい!?」


などと、波のない海を眺めながら


くだらない事ばかり思いつく今朝のおれちゃんです


ちなみに、みかんを食べ過ぎると少し色が付くなんて話も・・


こんな感じ ↓


なんて事より


スライドショウの続きです、パターンを変え長めのを一本



最初は好きな曲を使ってみたところ


どうやら著作権らしい不具合が発生


泣こうがわめこうが怒ってもいじけても、ダメなものはダメなので


しょうがないのでYOUTUBEでOKらしい曲のなかから選ぶことに


たかだか6分の曲探しに「ムムッ!違〜う!キーッッ!」などと


なにをそんなにムキになっているのか2時間経過・・


なんとなくイメージに近い曲をなんとか発見!


そしてブログをUPしているまさに今


そう!いま!I・MA・!!


(CDをDATA化して使えば・・問題なく使えるのでは・・・・)


なにか今日のやる気をすべてそぎ落とされた気分です


おっ!!


もうお昼過ぎた!!


はらぺこちゃんだ!!


ご飯食べに行こ!!