ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

回想かっ!・・

AM6:00  お仕事終了30分前


この時間になると気になるのは波や風の事ばかりで・・


もはや趣味を超えLifeworkに近い気が・・


とはいえそちらの収入が有る訳でもなくworkは言いすぎですが

(ここから少し自己中280%の回想です)

思えば、茨城の海の家でSurfに出会い・・


何も出来ない悔しさに、次の日に板やスーツを買いに行き・・


独りでパドルし続け・・


独りで知らない海に入り続ける事数年・・


国内を2,3週したような・・  

(回想終了・BGMはplease pleasee meビートルズでした♪)


やっと落ち着いた地元の海でローカルの方々と話をする機会も増え


アドバイスをしてもらったり「こうゆうのも良いなぁ〜」


なんて、最近思うおれちゃんです


ともあれ、下手の横好きで今朝もニコニコと


かぼちゃろーる片手に(持ってるだけで食べれない)海へ突っ走り!


パンをほお張り波チェック・・するまでもなく楽しめそうです♪


しかもインサイドのゆる〜い感じで・・・!!チャンス!!


ちょいと防水コンデジでサーフフォトにチャレンジ!


(割と見苦しくないフォトは→http://blog.goo.ne.jp/brayz


が・・・・・・


一言・・  「難しい!!」


まず、ビビリ過ぎか距離感がダメダメちゃん↓



フレーミングもダメちゃん



逆光は分っちゃいるが〜移動しきれずOrz



タイミングも悪し!!



終いにはこのテイタラク!!!



と・・・


ダメダメなフォトチャレンジも楽しい〜♪


      !!!!

(ライダーの方々にはご迷惑お掛けします)


      !!!!


そんな感じにより、水中ハウジング購入前に


要!コンデジによるStep Up!・・


まぁ、モラトリアムとゆう分けではないのですが・・・


冬までには・・


そんな程よいガックリ感(どうゆう表現?)でHOMEへ


フォトの整理を・・なんぞ思っていたら


届きました〜♪


これ↓


お気に入りアーティストのCDでございます


超が付くほどマイナ〜ですが


ゆるさと、楽しさがたまりません♪


と言放って次のUPまでゴキゲンヨウ