ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

四連休折り返し

時期はずれの連休


ただ単に「遊びたかった!・・・夏だから」


とゆうだけで連休♪


予定では、昨日&今日に措いては海を離れた(山岳)地へ・・


しかし、天気予報で夜中に雨がザッ!!と


降るだろう、たぶん・・・


えっTVでそんなん!と思う位の予報・・


予報とゆうより予想だろっ!!


とツッコミつつ増水は手に負えないので


キャンプはアッサリ中止!


まぁしかし


日曜にはSFJめんばーずがなにやら


メインデイッシュに○○○BBQを企ててるらしく参加決定


まぁそれにしても暇ちゃんなので


中途になっていた、ペンキ塗りを再開


やればできるおれちゃん(自画自賛


PM20:00壁のサンダー掛け〜ペンキ2度塗り完了!


暑いので作業用オーバーオールに着替えなかったため


この有様 ↓



まぁしょうがないですね、こんなもんです


満足した所で早め(00:00時)に就寝zzz


そ・れ・か・ら・


朝起きてびっくり微妙


晴れてる・・・・雨の形跡も無し・・・・・


キャンプは口惜しいが波乗り&BBQも良いかと言い聞かせ


海へ・・


まずは軽く1Rこなし


早速火起こし・・ながら・・


早くもメイン登場、まだ生きの良いうちにと


ガッ!ビロ〜ン!ガリゴリ!!・・・・パクッ!っと


エゾアワビを食します、遠慮と限度とゆう単語は消去です


火が起きると火あぶりでパクッ!と、まいう〜〜です



他にも食材(肉やら野菜やら何やら)が有るにもかかわらず


一心不乱にアワビをたいらげ


何やて〜感やて〜などと会話も進み、日焼けOILを塗り(R18)


んっ準備?



塗ったくり!



何してん自分ら〜〜〜!!



浮かれた夏には正しい行動ですね◎


そんなこんなでもまだ ↓ ×2



言わずもかな食い倒れのみではなく波乗りも楽しんでます



夕方まで宴(無論波乗りも)は続き・・


撤収時間です



参加のみなさん&八雲からのT君&友も帰路気をつけて


HOMEへ帰り唖然!


日焼けは酷いなとは思っ・・・



どうしよう・・・風呂・・・・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)