ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

報われない時もある

そう、遅めに目が覚めた朝


ニュースを見ようとPC電源に手を伸ばし


起動・・・


!?


!!!!???


なんだか・・・


マダマダ不安定Orz


その後もちまちま頑張りましたがイマイチです


人智の想像物が暴走すると人には負えないらしい・・・


なんて事は切り捨てて、ニュース等々を見聞し


!!今年の抱負!!とゆう言葉に反応


そんなに思っているものでしょうか、「抱負」


夢や希望なんちゃらではなく    「抱負」


こっちに気持ちが行っているのでは 「豊富」


初詣や何やらは、きっと我が事をお願いしているだけでは?


なんて「抱負」とゆう言葉をたくさん出したのは


このブログサイトのキャンペーンのため・・・


ではなくもなく・・・乗ってみました♪


ちなみに、今年の抱負とゆうかテーマは「セクシー」で?!?・・・


おれちゃんです!!