ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

思考の末に・・・

あれやこれやと試した物の


USB機器のIN.OUTにて不具合がでるまでに復活


後一歩?が彼方に感じ、お昼頃にて中断


腹が減っては!!!


なんだか作る気にもならず、外へ・・・


コンビニ・・・はパス!


ランチタイムの外食も・・・パス!


と言う事で(どうゆう事?)最近TVCMで拝見しました


ほっともっと(お弁当屋さん)のかつ丼にシチューをぶっかけた驚愕のメニュー


以前関東圏(茨城県)にて、居酒屋さんメニューにシチューがあったため


注文したところ、シチューのルウのみ!


「え〜ごはんないの〜?」の一言に「なんで??」と一言


勿論単品でも満足ですが、米が欲しくなる組み合わせなのです


全国ぶっかけ度リサーチしたい位です


まぁそんな感じにも係らず全国展開メニューのこれ ↓ 



予想以上にチーズ感が強く美味しいです


おれちゃんには少し味が濃すぎますが、こんなものでしょう♪


その後、お腹も落ち着いたアフタヌーン


フォトネタ集めに搬送(プラプラ)し


おやつの買出し♪


「こんな可愛いの食べれな〜い♪」



「たべれな〜い♪」



「食べ・・・あれ!顔つぶれちゃったね」