ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

スポーツ

いや〜〜〜〜〜


お久しぶりの(良)波概況?



AM8:00サイズは膝〜モモ〜〜極稀に腰


風も弱オフで良スタート!!





その後AM10:00過ぎには風向きが変わり


オンショア・ビュ〜ビュ〜〜   にて終了!


海から上がり会話を楽しみ・・・


その後・・・・・・・・・・・・


おっさん体系をリセットするべくトレーニングの茨の道へ・・


なんて大げさに言い放ちますが、普段からトレーニングしているわけではなく


たまたま近場で市営のスポーツセンターがオープン!


体育館・トレーニングルーム・プール等


小奇麗な施設で、利用料もお安く(プール500円・トレ100円・おれちゃん無料!)


小まめに活用と思います♪


しかして、このような施設にて迷惑な行為を行う輩は、何故にして?


年配のオスの方でしょう?


マシンの制限時間も無視!


マシン使いっぱなし!


意見した所、おれちゃんが悪者な言いっぷりにされました


困ったチャンですね〜〜


しかして、これからも利用しようと思います♪