ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

もうガマンならん!!

なんて、タイトル程の行動に制約もないんですが


なんとなく、そう口走りそうな気分の朝


「もう小さい波でも入る〜♪!!」


と仕事明けの目をこすり浜厚真向け出発



↑ この気温!(-12.1)どうりで準備中に指先が痛いはずだ ↑


しかし景色は美麗なのです、撮影には良いんです


Surfするには寒いんです、なぜか止められないんです♪



海まであと少し!!(余計な撮影せんと早よ行かんかい!)



到着後思わずニヤつきましたね〜


予想は大ハズレ!!(良いほうで)


十分やれます、波あります!!


面もキレイで、嬉しサミシイ貸しきりか〜♪



被写体が見当たらないのでチョロQ(ジムニー)のお尻入りで



などと、すぐに余計なことに走り出していると


やはり好チャンスを逃さないローカルさんも到着です(今日も魚雷って[ギョラッテ]ました)



いざ、入水・・・・


2時間弱経過・・・


おもむろに終了・・


撤収準備・・・・・


ふき取り途中で凍り始めます ↓↓ よくやりますね〜



そうこうしていると、ローカルHさんが


「寝坊した〜」と到着


軽く会話をすると、なんとこれから仕事で


出勤前に入るそうです・・・


目覚めのシャワーかなんかな気分なのでしょうか


恐ろしいプレイですね〜♪♪