ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

暇人もたまにはお役所へ・・・

はい!タイトルの通りにさまざまな用足しへの決死行!!


そんな大げさな内容ではないが、おれちゃん的には苦手な部類にあたります


髪の毛の先から足の指先までイヤイヤオーラで事を進め・・・


30分後終了


そんな晴れやかな気分のように快晴!




その後ランチを楽しもう♪と思うも、思いつくのは・・・


らーめん・・そば・・うどん・・かつや・・定食系・・・


等々が普段脳裏を過ぎる代わり映えの無いメニューですが


本日は違います!、お役所仕事の合間に見ていた雑誌に感化され


オムライスが食べたい!!


思いは深いのです




裏口からは常連気分♪



早く食べたくてスープやサラダを撮り忘れましたが、ハラペコにはしょうがない事でしょう


ちなみに、もう〜たまごのフワフワ感が何とも美味しすです


オムカレーやらオムバーグやオムハヤシ等メニューも満腹です


ピザ&デザートも♪♪楽しめます♪♪

続く・・・