ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

独断と偏見によるオス度の高い車両

今朝も飽きることなく、浜厚真へ行ってみると・・


一見普通のキャンピングカーと思わせといて、よく見ると・・・


リアハッチ?トランポ??  ローカルSAKAさんのNEWカーです!



話を聞いてみると、バイク積みOKのトランポ(トランスポーター)仕様との事で


めずらしいですが、年中砂だらけ&水浸しのサーファーにはこの上ない使い勝手のよさですね


しかも意外とでかい?



チョロQ(ジムニー)もトランスポートできそうです


リアハッチを開くとジムニーが出てきた!!なんてサンダーバードっぽい考えが・・・♪


それにしても、スポーツカーとキャンパー車はいつまでもオスの夢だな!うん!!


SAKAさんとの車話は尽きないので、ブログではホドホドにサーフボードに乗りましょう♪






水滴が付いたようで、ほんのりミスショット・・Orz


早々とオフショアが強くなりだし、形の良い波ながらも・・・



なかなか!どうして!! テコズリマクリデ〜ス!!




ほぼ貸切で楽しめました♪