ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

秘密基地にて右往左往・・・

本日よりチョロQ(ジムニー)が入院のためNoSurf


事故や故障ではなく、普段見えない下回りの塗装をするために2.3日お友達の所へ入院です


なんだか普通の塗料よりど〜たらこ〜たらで持ちが良いらしいので


錆びる前にちょいと手を加え大事にしているかのように見せかけます


そうして、代車でトコトコ走るわけですが


現行型の小型車なんですが、ど〜にも気持ち悪い!(悪意はありません)


デキが良過ぎるのか、おれちゃんがポンコツ好きなのか?


なんだか運転しているとゆうよりも、させられている?


違う・・・


良くも悪くも電子制御のカタマリ感が気持ち悪いようです


まぁ個人的なインプレッションは程々に・・・


そんなわけで、秘密基地(自称)にてフラッシュ&ライティング練習
を開始


これが・・・



難しくて



思ったような出来に・・・



なった!?



もう少し機材と知識をがんばりましょう♪


んっ?  おれちゃんどこへ向かうのか・・・