ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

裸足で駈けずり回れる自然を求め

何のこっちゃ?なタイトルでスタートします本日の日記


今朝は浜厚真海岸にて、震災復興支援を絡めたビーチクリーンが催され


参加してきましたが、おれちゃんの思いは少しずれていまして


===ここから少々自己陶酔の世界になります===


きりの無いビーチクリーンに参加する気持ちは、感謝もあれどなによりも

裸足で駆け回り遊べる自然を欲しているだけなんです

心無い人の数だけガラス片やゴミが増え靴を履かなきゃ傷だらけOrz

あの感覚を味わうには・・・

夏の焼けた砂浜の熱さ、土や草の柔らかさ、スリリングな川の苔、埋もれた小石に躓いた小指の痛み!

未来へ残したいですね、For future!!

       ===  自己中終了  ===


波のコンディションもイマイチで肌寒い状況にも係らず、予想以上の集まりでスタート!



許可なしですが載せます  ↓ (苦情があれば消去します)



へぇ〜 こんな所にも・・・




脅威の津波のパワーは木の根ごと・・・



お疲れ様でした!



清々しい午後へ続く・・・