ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

青空が・・・・・日曜日     後編

タイトルの脱力加減にやる気を問わないでほしいと願う


手抜きブロッガーですが


フォトだけは何とかUPしてみましょう


そう、海辺でのさわやかな時間を過ごした後


友人とのお約束があるため、サーフグッズを片付け


友人宅へ・・・


野暮用をマッハでこなし・・・


友人&小息子(6歳)&小娘(2歳)&おれちゃんの


トリッキーカルテットによるドライブとなりました・・・


スタート8分後に早くも小娘(2歳)によるジュース全開ひっくり返しのトラブル発生!


イベントトラブルは続きそう・・・



目的地もお手軽山中、インクラの滝へ滝見物にいつの間にか決定のようで


白老町目指してR36を走り・・・


・・・・・


中略


・・・・・


駐車場に到着、見晴らし台までは700m程徒歩にて移動開始


軽快に進むも歩幅は狭く、寄り道も多くなかなか進まず


700mに30分経過・・・


見えた景色は




青空がマブシイ♪



水量は少なく迫力こそ無いものの、晴れてるから良し!


来た道を戻る事一時間!


川で遊び過ぎたようです




新緑もさわやかに



北海道にも初夏の便りが・・・



まだ早いな!


その後帰宅


小息子(6歳)と小娘(2歳)によるトラブル計8件


この小さな怪獣君&ちゃんは冒険気分でご満悦らしい♪のでおれちゃんも満足♪


そうして、さわやかな午後の空気をぶち壊す大騒ぎな午後になりました♪