ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

仕事中にも係わらず記事UPをねらうブロッガーの業

イロイロな方のHPやらブログやらを観閲して廻っていると


時折=はっ!=っと見入ってしまうフォトなどがあり、すぐにブックマークに追加してしまうのですが


先日ブックマーク整理をするついでに自己分析をしてみますと


一番多いジャンルはなんと!


フォト系・・・


ではなく


サーフ系!


でもなく・・・車と旅のジャンルが多く自分でもびっくり驚きです


そんなどうでも良いおれちゃん情報はさておき


整理をしつつも、ついチラ見に走りなかなか先に進まないのは


なぜでしょう?まるで大掃除に着手した時に起こる現象とダブリます


まぁそんな事もほっといて


つい見入ったフォトで手の込んだ創りこみが見受けられるのは


女性の方が圧倒的に多いようでおれちゃん分析男性はアッサリした物ですね


PC環境を整えた暁には作品造りに没頭・・・・


してみよう・・・かな・・・


その前にソフトを使い倒さなくてはだめですね・・・




ん〜  レトロ・・・





よりは、チープなトイカメラ風な





フォトがなんか好き








さて休憩終了・・・