ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

イベントを終え・・・と思わせてある意味イベント的行動は続く

先日2011全日本サーフィン選手権大会北海道支部予選が行われ


人間魚雷ことYAMA君が本線の片道切符を手中に納め・・・


・・・・  内容は割愛いたしますフォトは少々UP詳しくは

      Brayzさんへhttp://blog.goo.ne.jp/brayz ・・・・







今年は本大会会場が遠いせいか、エントリーは少ないですが実力者揃い!






(撮影許可を得ていない選手も居ますので削除願いはコメ等でお願いします)

まぁ許可が要るほどのブログでは無い!!


大会終了後おれちゃんも海に突入!!


毎回自己満足どの高い波乗りを楽しみ♪



・・・波乗りできる状況だけでHappyなんです♪・・・

その後ハラペコ過ぎるサーファーの向かった場所は・・・


そう!!・・・


(ルービーを摂取したいわがままなおれちゃんをK君&
ジュゴンが送迎してくれました♪ありがとう♪)


向かった先は某メシ処、死んだ動物の肉を焼いたり焼かなかったり・・・ええ焼肉屋さんですね


食べ飲み放題90分のコースで実食2時間!?んっ??


はらぺこサーファースタイルの食いっぷりの実態とは!!



野菜にキムチと・・・



ヘルシー♪


なわけは無く、肉!肉!ライス肉!!!



たまにのど越しをクリアにし



追加注文は肉!29!ライスおにきゅ〜♪のリピートで2時間♪



おれちゃんも生ルービー3杯+大盛りらいす+おにきゅの後にはさっぱりウーロンをクピクピ♪



やはり皆で食べるとまいう〜度2割り増しです♪


次はお外でマイウ〜も・・・♪


PS・・・食も然る事ながら会話が・・・マイウ〜♪でしたね♪

PS2・・時間オーバーにも快い対応の金剛園ろまん亭さんにも感謝です