ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

おれちゃん30分クッキング♪

チャラ・ラッチャチャチャ♪


チャラ・ラッチャチャチャ♪


チャラ・ラッチャチャ・・・・・


おれちゃん30分クッキング!!


に至る経緯


〜16:30ホームをお掃除中、風が弱まったのを感じ!


おもむろに海へ向かい


〜サンセットサーフ♪


なんだか凄いハッピー♪にホームへ帰・・・ったのですが


心地よい気温のせいでしょうか、まだまだ外の空気に浸りたく


おもむろに炭を起し・・・





本日買出しの品、お刺身用イカ(小ぶり)二杯


を食べやすい大きさにカット


フォトに写る小さいパン?・・・何かには


焼きイカ用のたれ(オレレシピ)・・


タレ詳細(ごろ[ワタ]&白だし少々&酒そこそこ多めに)適当です


あとの食材は冷蔵庫の中身次第におまかせ・・・



いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しみじみ良いです♪


食のお供に泡盛さんぴん茶割り(ジャスミンティー)を飲みすぎながら


サンセットの風景を思い起こし・・・


明日への思いを馳せます♪



PS・・

某ホームセンター内ペットコーナーに立ち寄った折に、イベント準備中のニシキヘビを手にする機会がありました!!

へびでした・・・・・・・