ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

椴法華(とどほっけ)へ行ってみよう♪

7.17 HSC第一戦が椴法華にありますクラッシックポイントで開催


当日AM2:00〜にSFJメンバーと共にモヤモヤドライブスタート


夜の帳が下りてるにもかかわらずモヤモヤ空模様


そんな中、車内では真面目に!真剣におばかな会話が続きます


困ったことに突っ込み役がいないのが難点です


唯一つっこみ系かと思われるR子さんまでボケ派でした


途中寄り道しながらの約5時間のドライブ・・・


ほぼボケ倒しは無謀かと思われたのですが


トリオボケのためなんとか、いけました
なぜ?そこにこだわったのかは不明


すっかり夜も明けモヤモヤ空が!


森町を過ぎた辺りから、びっくり驚き太陽が!


出たり隠れたり・・・


しながらも、ポイント着時には・ ・ ・ 晴れ!





大会結果及び詳細は Brayzさんへ


参加選手が少数のため、午前中で大会終了サミシー!


その後・・・


変な人発見!!!



まさかの私服ですね



本人曰く(ヨウ)  「天気良いし大丈夫でしょ!」


おれちゃん 「いやいや、さっき足入ったけど冷たいって」

ヨウ    「ダイジョブ、ダイジョブ」

おれちゃん 「ウェット忘れただけだろ」   

ヨウ    「天・気・・良い・・・」



たしかに稀に見る日差しだが水温は低い!


そっとしておきましょう♪



こちらがこの日の正しい入水状況








と眺めていましたが、一足先に帰苫といたします


防波堤から振り向くと・・・


TOMIさん・・



お疲れ様でした♪先に帰りますね〜ブログでどうする!



カラスが何か狙ってますよ〜だからブログでどうする!!


そうしてまたもや笑いの耐えない絶えない帰路へ・・・



PS・・・

やはりここは必須でしょう


そうしてまた21日よりショート・トリップ予定・・