ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

写真の楽しさを再認識した一日♪

本日はNO SURFと決め込み


フォトを中心にお送り致します


と言うのも、著名なフォトグラファーのイベントの招待券を頂き


開催場所である、ポロサツ三越本館へドライブスタート♪


苫小牧方面は微妙な空模様ながら


札幌は??


某Hカメラマンに電話で確認してみましたが


なんとか晴れている様相で、喜び勇みいざ札幌へ・・・


しかし!


何やら・・・



スコールのような豪雨に雷鳴が轟き驚き!


びしょ濡れ警察官による誘導で、目的地無視な回り道を強いられながらも


なんとか目的地へ辿り着き


岩合(超カメラマン)さんの写真展を楽しみ♪


その後・・・


Hカメラマンと合流し


円山ZOOへフォトセッションと洒落込みましょう♪



雨空対策を考えつつも


いざ到着してみると・・・・・・・・


晴・れ・た・・



そんなスコール的状況も有りですね♪


そんな久しぶりすぎる動物園はどんなストーリーが・・・



やたら・・・





ゆるすぎるデザインに脱帽です!





そうこう楽しみ♪フォトも撮りまくり














白熊親子のラブリー加減に撮り疲れ、しばし休憩





あまりパッとしないチリドックをパクつきながら


楽しい会話と言うトッピングをプラス♪


おれちゃんのわがままで、次の場所へ・・・





爬虫類好きてなわけではないですが


被写体としては魅力を感じます!






楽しいメンバーで




嗜んだ後は・・・


Hさんおすすめ、狸小路のとあるカリー専門店へ食べ道楽へ♪



もう




こんなノリです





本日注文メニューは



えーーーーー


とーーーーーーーーーー


・・・・


忘れました・・・Orz



基本メニューは少ないので迷う事なき美味しさに辿り着けます♪


今日は・・ラム肉に・・・


旨カラパウダーをぶっかけ!!



大満足で帰路へ付きましたとさ♪