ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

Surf Daysと銘打って泰人プロを交えて遊んだ4日間その壱

先月九州で一週間も遊び倒したばかりだというのに


今度は北海道での四日間、遊び倒れてみます♪


と意気込んだ所で地元周辺での行動なので割りと楽ちんです


とりあえずの目安は後日に控えています


第14回シカッティ交流会


の、仮装サーフ部門の衣装を早々に決めねばならず


メガドンキやらブルドッグやら何やらな雑貨屋さん等を巡り


なんとか衣装の入手完了です


そんな事をしていると


先日来道した真木泰人プロが面白い事に挑戦しているらしく


見学がてらBRAYZさんへ行ってみる事に・・・


おおっ!





シェイパーTaito!


千葉の自宅で粗方削ってきた板を仕上げるようです





カメラのフラッシュすら意に介さない集中振りですね





・・・・ 乾燥中・・・・



・・・・ まだ乾燥中 ・・・・





・・・・ 乾燥終了 ・・・・


丁寧風仕上げに突入



一枚目完成!


その名も!!


ホッキー君一号・・・・



次に仕上げているのは、二号・・か・・・・


その後雨足が強くなるなか試乗するべく浜厚真Pへ




サイズが物足りませんが、インサイドでなんとかやれました♪



一号はなかなか良さそうですね♪


明くる日は二号のお披露目と交流会ですね♪


その次は温泉に・・・


そうして最終日フライト前には・・・


最近出来立てのシークレットポイントTaitoポイント勝手に命名でのサーフと続くのです♪