ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ローカルサーフイベントの楽しみ方と効能

9.18日に開催しました


シカッティ交流会のフォトがようやくまとまったのですが


一番受けそうな、仮装サーフ部門のフォトが一枚もありません!


なぜなら!


おれちゃんが出場したかったからです!


そんな交流会のフォトを・・・







サーフシーンも少なめですが・・・























数少ないPRO撮りのチャンス!


晴れてほしかった・・・Orz







仮装ヒート、LB・Aクラスと楽しみましたが結果は・・・


お・し・え・な・い♪


交流会も終盤になり恒例の太っ腹抽選会にじゃんけん大会が行われ


今年はボードケースが大当たり!♪


天候には恵まれませんでしたが、参加者みんなで楽しめた一日


また来年も・・・仮装・・・このへんが効能


その後


回転すし屋さんにて胸〜肩のお皿ウェーブを楽しみ



女子チームとはここでお別れし



このあと隣接している温泉に男子チームでひとっ風呂!



また〜り中♪


この ↓ 十数年前の雑誌はお宝になったようです


みなさん、お疲れ様でした!





お・ま・け



貴重な一枚!(ボカシ加工しています)