ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

Surf Days・・・フライトまで後僅か

いよいよ明後日の夜


札幌cube gardenにて行われる


BONNIE PINK AcousticLiveTuur2011♪


ニトリ文化ホールでは


INCIDENTU TOKYO(東京事変) LiveTour2011DISCOVERY♪


と連夜のお楽しみが差し迫り


キーボードを叩く指先すらおぼつか無いおれちゃんです


今朝は久しぶりにSポイントにもウネリが届き、なんとか楽しめましたが


Taitoポイントはフラットらしい情報が届きました


あの日(最終日の朝)のTaitoポイントを思い・・・



勿論フォトで流します♪



















もう少し光が晴れ間がほしかったですね



















と、一気にフォトを流しましたが、なぜか〆の一枚のピントが追いつきません・・・Orzヒカリヲ・・・


普段からショートボードも撮らないとこうなりますの良見本!?


そうして、早朝の1Rをこなし真木泰人プロを送りに千歳空港へ


途中お土産を漁りに漁港周辺に寄り道


北海道は美味しい!


な話しばかりではつまらないので、あえて微妙なホッキアイスをプレゼント♪



感想は・・・想像におまかせします


その後順調に空港に着き、僅かな時間を惜しむように


モスでダベリ



海から上がった泰人プロは物静かなようで


ブレない想いがフツフツと伝わるようでした


サーフ以外の話しももっとしてみたかったなぁ・・・


楽しい時間は足早に過ぎ去り


出発ゲートへ



いつかの再会を語り・・・



ヒコーキ!ブ〜〜ン♪この表現で台無し


PS・・・

帰りには、おれちゃんの大好物!かま栄のかまぼこをパクつきまして

日常へ・・・


さてライブ用に三泊分の用意日数が?でもしますか!