ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

日常・・・

先日の興奮冷めやらぬまま、抜け殻の隅で燃え尽きた〜


大好きなアーティストが二夜連続で・・・


そんな経験が無いため心が追いつきません・・ダメダメちゃんかも・・・


な〜んて浮かれた今日この頃のおれちゃんです♪


浮かれた勢いで仕事をこなした明くる朝


最近寂しい波概況の太平洋


本日も静かなウネリを届けています


それでも海辺をチョロチョロと・・・


見知らぬサーファーさんと「波無いね〜」など会話を楽しみ♪


波は無くとも潮風に気持ちを上げられ


帰路に付きつつ車をはしらせていますと


途中K君に出会い


ゆるプラ♪



ゆるプラダラダラほっつき歩く中何やら良さげな・・・♪


キャンドルランタンを物色!


購入♪



良いですね♪


この雰囲気はACーDCには醸し出せない暖かさ!


おれちゃん得意の車中泊やキャンプに必須な相方となりそうです♪