ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

かすりもしない波予想をしてしまった日の行動

最近ひじきの入った納豆が大好きなおれちゃんです




先日の朝、足りない知識と経験をフルに活用し波予想をたて


波なら無い!


と勘違いな思考に落ち着き、青空の下北海道神宮へフォト散歩に向かい


途中の車内にて一通のメールで予想が大はずれしている事をしりました・・Orz


くよくよ考えたところで、あれがソレなのでフォトを楽しみましょう♪


わりとスムーズに到着したものの駐車場で15分くらい待たされ


かなりの賑わいぶりに??でしたが、七五三なイベントでした


そんな中のんびりフォト散歩♪









そのままプラプラ円山公園を徘徊して廻り





お昼を過ぎたころ、同行のHatakeyamaさんおすすめのお蕎麦屋さんに向かい


こ洒落た店内で一時また〜り♪しまして


早めの帰宅!


こんな一日も楽しいものです♪