ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

流れ星・・・を追ってみた

今年も獅子座流星群の時期がやってまいりました


誰に頼まれたわけではありませんが


今年もチャレンジしてみちゃいます♪


思い起こせば去年の流星群撮影は・・・


撮影セット完了30分後


曇り始め・・・


晴れ間を待つ事、朝4:30


撤収・・・Orz


そんな楽しい過去を思い起こし


今年は・・・


晴れ!   快晴!!


過ぎて月明かりが眩しく・・・嫌な予感がホトバシリマス


そんな予感をすっ飛ばし00:30分出立!


予定地に到着後、そそそとセッティングし


寒空の中撮影開始



♪♪


♪♪♪


・・・寒っ!!


たまらずカップメン作りに全力を注ぎ、実食


(この寒空のカップメンの美味さは割愛いたします)



いざ流れ!!


と思うもミス・・・



結局撮れず終いで朝日を向かえ、今年も完敗なようです


その後朝の砂浜で・・・



PS


天気予報はハズレな用でした