ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

道東.Surf-Trip的なDrive

早いもので11月も後半に差し掛かり


早くタイヤ交換しなくてはと思うものの


重すぎる腰があがらない、おれちゃんです!


周りは皆様スタッドレス換装済みですね・・・


そんな冬支度も完璧なSAKAさんの車で先日


一泊二日!!道東SurfTripへ行ってみた♪


AM 07:00





前日からの波予想は、何処もかしこもフラットなようですが


三人揃って平日に休みが合うこともメッタヤタラに有るわけではないので


あわよくば、幻の波に期待して・・・♪




AM 11:07



見るトコ寄るトコ、ドフラット!


長いウェイティングになりそうですが、天気が良く気分も晴れやかなものです


がっつり系にお腹を満たしておきましょう


AM 11:37





・・・・・PM


本日はこのまま上がらないようなので、早めに切り替え


泊まり予定の宿に連絡・・・


「なにっ!  満室!!」


年末の工事ラッシュのせいなのでしょう、ただの一部屋も空が無いそうなので


車中泊にシフト♪


福祉センターのお風呂をお借りし・・・


PM 16:32









夜中は強風と雨でまるで嵐のよう・・・


AM 06:00



昨日とはうって変わって荒れ模様


そんな中でも楽しくポイント巡りが始まります♪




戻りながらのポイント移動もそろそろ・・・


AM 11:00



今回のトリップはほぼ予想通りのNoSurf・・・


でしたが、非日常な旅気分も楽しく♪


早くも次が楽しみです♪


そうして、お昼のお蕎麦屋さんを出た御一行は


苫小牧市内の某店舗へ・・・・


つづ・・・かない!