ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

猿も木から落ちる、道産子も歩けばすっ転ぶ

気がつけば世の中は年の瀬を向かえ


何に?忙しいのか不思議なくらい、世の中は慌ただしいような・・・


そんな朝


いつものサーフポイントへ向かい


波が無いのを確認し(何しにいってんだ?!)


ちょっとフォト♪






その後、波乗りは残念でしょうと思いつつも


次のポイントへ移動・・・


その道中(約25分程)


自損事故2件!!


どちらも直線自爆な様子でしたが


どちらも車道を逸脱した程度らしく、車の中で携帯いじってました


車にダメージは有りそうですが人体に支障がなければ幸いですね


その後もポイントを転々とし帰宅


お気に入りの音を流し♪


残りの大掃除をこなし


すっきりした頃にまた_??><<+*


おれちゃん愛用の腕時計に異変が!


心で動揺を押し殺し


修理に奔走大げさ!大した事はないした程でもなく


予備の部品を持っていたのですぐに直して頂きました♪


またまた予備にストックしておかなければダメですね


苫小牧にサポート店があれば・・・


国産メカニカルのわりにサポート薄!Orz


と、なにやらアワタダシイ流れに流されないよう気をつけましょう


・・・終わり・・・








と思いきや!


帰宅後、夕食(自炊派)の用意をしていると


救急車のサイレンが・・・


近づいて・・・近づ・・・止まった!?


秘密基地の目の前で停車されました!


野次馬気質ではないですが、さすがに目の前だと気になります


・・ふんふん・・・あ〜〜〜・・・


このアイスバーンの危ない通りで、近所のジジィかババァ方が


無謀にも自転車で通行し横転!側頭部に裂傷等のダメージがあった模様です


到着から搬送まで40分位は停まっていたと思います


この田舎町でも結構時間が掛かるんですね


なんだか不吉な一日でしたが、明日は我が身と気持ち気にして生きましょう