ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

死ぬまでシネマ・・・何言ってんだ

最近タイトルなんぞ、とるに足らないモノのような・・・


テキトウなおれちゃんです


   つぶやき  「あ〜っシナモンロール食べたい!」


そんな稚拙な始まりですが


勤務明けの目をこすり(24H勤務後)、映画鑑賞を楽しみました♪





・・・・ 注 ここからは おれちゃんワールドです ・・・・


久しぶりの映画は、アニメと洒落込んでみたものの


原作とは19才の時に出会い


40才となった今でも読み続けているせいか


どこまで個々の勝手な脳内のイメージに近いかが不安です


以前一時深夜枠でアニメ化した時は


勝手な満足度55%くらいでしたので


はたして今回の三部作は・・・





それにしても、平日の午前中なのは致し方ないとしても


観客総数二名って・・・


おれちゃんと、20代らしき女性のみ


マニア度数がウチワエビ(凄く美味しい)並みに高いようですが


今回のベルセルク 黄金時代篇 覇王の卵 満足度は85%とお高い内容でした♪


しかし、原作を読まずに見てしまうと


何が何やら???になることでしょう


そんな一方的な作りも好きです♪


次回のドルドレイ攻略も楽しみですが・・・


六月に間に合うのか!?


欲の限りを言えば黄金時代篇のみならず


千年帝国の鷹篇(ミレニアムファルコン)まで続けてほしい物ですが


無理ですね・・・Orz


もう一つお楽しみが♪


おれちゃん大好きな女優さんの映画(続編か・・)



これは・・・


ブルーレイで・・・


いいかな・・・


しかし大好物だ♪