ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

硝子の中年時代を・・・

Stay〜 with〜 me〜〜♪  ガ〜ラスの・・・
キンキファンの皆様ごめんなさい


などと口走っている場合ではないんです!


九州行きを目前に、やらかしてみた


硝子の心とカラダのおれちゃんです!




何を?・・・


本日実にメロ〜な波と戯れ♪波乗り仲間と戯れ♪


1R後の休憩時、違和感を感じつつも


休憩を取り、身体も温まり2Rへ・・・


何かイヤ〜な感じがおれちゃんの神の左手にほとばしり!


波乗り終了


なんだか親指の見た目で分かる変化に・・・


病院へ行ってみると


ドクターの用語は良く分からないのですが



骨折ってやつですね・・・


手術すると一月でOKらしいのですが


固定しながらのほほんと治すと、三ヶ月位は掛かるらしい


んん〜・・・


まぁ一週間程  「様子見がてら決めて」


と言う事なので、九州行きを楽しみます♪


その後は・・・


もともと左手は壊れてるから特にないしなぁ・・


注射はイヤだしなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・