ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

おだやかな日差しに春を感じた一日の使用法(数日前)

まさかの晴天に心ウキウキ♪


なれど・・・


海には入れずした事は



外遊びシーズン本番を前に、BIGちょろQのお手入れを開始


つねに日当たりの良いお隣の敷地に勝手に移動し


サイドオーニングも日光浴中♪  の前にタイヤ交換してみては!


車内も・・・  タイヤは?



とここで   おっ!いよいよ夏タイヤか?


いまいち使いずらいセンターコンソールを



とっぱらい!  タイヤ交換はどうした


前後の行き来が少しはマシな気がします



ついでに気になる接触不良の点検がてら


バラシバラシ・・・


ハズシハズシ・・・


われに返るとこんな事に  ↓  ↓  そこまでするなら、タイヤ交換先でしょ!



なにやら、面白いことになったついでに普段キレイにできない所もお掃除♪


フキフキ・・・


不良箇所も発見し補修完了


内装も戻し・・・



なにかがイマイチ気になります  タイヤが気になる?


その一   コンソール取り付け用に開いているカーペットの穴×2箇所

その二   コンソールに放り込んでいました大量のCD&DVD


CDの類は整理すれば良いだけの話ですが、穴は如何ともしがたく・・・


そんな悩みふけっていますと、ふと目に留まりましたこれ ↓ ↓



ホームセンター使用の折りたたみスツール


ちょこっと使いに勝手が良く積んでいたヤツです


中に物を入れられるし、軽くて丈夫!


そうゆう事でこうなりました ↓  ↓



アームレストにもなり移動も楽にできるので良い感じになりましたので


気分良くお買い物へ♪  タイヤ交換すれよ!!


片道45分かけ、とある酒屋へ


久しぶりの濃い〜〜〜芋焼酎入手♪






次はG・Wショートトリップか・・・  タイヤが先でしょ!!!