ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

夜な夜な怪しい二人組みの件

なんだかんだの討論をしようがしまいが


原発は再稼動なんですね、吉本にも劣らない国家的茶番劇にうんざりなおれちゃんです


そんな節電だなんだのご時勢にもかかわらず


夜な夜なエアーコンプレッサーをぶん回し


有害な塗料を噴霧しまくり


アルコールとシンナーにやられつつ


愛用サーフボードのイメージチェンジ完了です♪



いかにも、自分でやりきった感満開ですが


ここで被害者は仕事帰りに手伝わされた友人 残業後の妻子持ち


しかも、彼の自宅はおれちゃん宅から車で約50分


にもかかわらず連日午前様


おれちゃん   「お疲れ様でした、ありがとう・・そして」

        「またよろしく♪」


怒られそうですね・・・



時折プロの指導を受けつつ


幾層に塗られていく板を見つめ、完成を想像しながら


余計な事を言い出し作業の邪魔をしまくり・・・



後日早々に海へ持ち出し


お披露目です♪


PS   評判のほどは・・・


     直接お会いした時にでも♪♪