ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

水スマシになった午後

節電を声高々に訴えちゃっている本国ですが


電力会社がつけあがるだけではないのだろうか・・・


そんな夏がやってきました、とある日の午後  七月一日日曜


サーフトリップ等で同行する事の多いK君と


海水→淡水のウォータースポーツに挑戦


挑戦場所は地元の有する 支笏湖!!



SUP(スタンドアップパドルボード)


今回このイクイップメントをお借りしましたのは


北海道ではおなじみのショップ Brayz さん

(SUP レンタル スク〜ル 絶賛お楽しみ中♪)


サーフボードのイメージですが、おれちゃん的には


波に乗るよりも、静かな水面を撫でるように進み


呼吸を自然に合わせ一体化するようなスピリチュアルな感じも


有るとか無いとか・・・



このSUPははまりそうです


カメラ背負い込みSUP


釣竿手に取りSUP


ダイエットにもSUP

(メーカーの回し者でわございません!)


SUP&ヨ−ガも楽しそう♪



まぁ


波乗りとは違う楽しみを見つけ


水すましになった午後♪