ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ブログの引越しを考えながらも遊び倒した一日を写真で振り返る

楽天ブログで始めた暇人日記ですが


広告の多さに辟易し、シンプルかつ無料と都合の良いサイトを漁りまくり


辿り着いたら  はてなダイアリー でした


しかし、なにやらある日広告がずいぶんお目立ちになられている様で


よくよく見ると、お知らせが・・・


  ・・ 広告表示ポリシーの変更なんたら・・  読み始めて5分後・・・


なるほど!  要約しますと


金を払えば消してやると言う事らしい


まぁ御もっともなお話ですが


暇人テイスト溢れるすちゃらかブログに掛ける経費など微塵も考えていないため、シンプルブログサイトを物色中です


情報求む!!


そんな感じの中ではありますが遊び倒したとある一日の記録を


早朝4:30起床


前日に準備完了済み、直ぐに家を出れますが


無性に豆腐が食べたくなり、寝起きで・・・


冷奴!!  しかもフレンチドレッシングかけでがっつく


何かに満足したようでようやく家を出る


辿り着いた家から8分ローカルポイントは、お久しぶりな顔ぶれもチラホラと


サイズは物足りない感じもしますが・・・


貸切状態で入水♪



天気良し!  水温高め!  笑顔良し!!













フォトモードなおれちゃんでしたが


ふと右足に痛みを感じ、砂を落として見たところ・・・


イィィ〜!スプラッタ〜!!


犯人は貝殻なのかそれとも・・・


傷は浅いんですけどね、広いんですOrz


そんなこんなでガラスなハートなおれちゃんはテンションがた落ちでこのポイントを後にし


家に帰って手当てを・・・


するわけも無く、次に向かったのはメジャーな浜厚真P


ここではサーフする気は無くBBQを楽しむはずが・・・ 


お腹も満足した頃、傷口に貼った絆創膏 (サビオ・バンドエイド・カットバンそこの貴方は?出身地が分かるかも)


の働きにより痛みも和らいだ気がして


もう1R波を楽しみ♪



夕日を惜しみながら撤収




PS・・

後日K君は全日本選手権に向けて旅立ちました、楽しんで♪