ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

最近のデジタルカメラってぇやつは!

最近の○○ってやつは!


とは言え最新ではないのですが


いつもとは違うカメラを軽快に首からぶら下げ


先日札幌へオリンパスな集いに参加したおれちゃんです


今回お供してもらったオリンパスPEN


カメラ女子に人気があるのも納得の軽さにデザイン


暑苦しいおれちゃんがぶら下げても、すべからく爽やかに・・・


見えなくもないはずです


しかし、実際の札幌はまだまだ暑かった!



今回もデパ地下でお惣菜を物色しバスで帰路へ着きましたが


買う時には気にならなかったニンニク醤油系の猛烈な香りが


割と満席気味な車内に放出・・・


なにくわぬ顔して、袋の口を固く縛りなおしデイパックの中へ放り込み


これが一番美味いんだくらいの顔でビールをくぴくぴ



遠いようで近いような家に辿り着き


新規購入のビーチサンダル


略してビーさん撮ってみたり、編集したり


このカメラ、オリンパスPENなかなか良いです  これが言いたかっただけ