ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

洗濯物の気持ちになれるバックなスウェルに呑まれた勤務明け

台風万歳!


不謹慎ですが、世のサーファーの歓喜の声が聞こえてきそうです


喜び過ぎるとこうなります ↓ ↓


 ※ みっちょさん(ローカル姉さん)の写真を無許可で転載


怖いですね〜 いろんな意味で・・・

 ※ 北海道弁のこわい=疲れた です おれちゃん豆知識


久しぶりのサイズアップは





タイミングが悪いと水面に上がることもできずグルグルグ・・・・・・


まさに、脱水機状態を体感


やっと水面に顔を出し呼吸を! と思うも・・・


またまた波をくらい水中グルグルの要らないアトラクションに強制参加


そんな波を数発くらいながらも沖に出る、そんな事を繰り返す・・・








サーフィンやっていて良かった〜!!


なにより海上がりのメシがうまい(酒もね!)




追記 ・・・

おれちゃん含め怪我や事故のないバックスウ
ェルがなによりでした