ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

方言を一考してみた波のないのどかな一日

汽車きしゃった(来ちゃった)・・・



えーーーーーーー


たんなるおやじぎゃぐです


  説明  北海道ではディーゼル機関車が現役のため、列車及び電車を”汽車”と呼ぶことが往々にあります

      電車のイメージは、札幌や函館の路面電車を思いつくのではないでしょうか

      
それはそれにしても、余りにひどいおやじぎゃ・・・・・


朝からそんな写真を撮影し、波のない昼下がりには


近くの工業地帯主催のフォトコンテストがあるらしく


久しぶりに作品作りをしてみようかと思い


物色開始


へそまがりで天邪鬼なおれちゃんセレクトで数点選出


いつもお世話になっています”さんカメ”さんにプリントを


モニターで確認させていただきながらプリント



まぁこの手の参加費無料のコンテストって・・・


○○レースが蔓延っていますが


ハシにでもひっかかるといいかなぁ〜〜


明日は荒れ模様な天候なので、ネットサーフィンでも楽しもう