ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

猫はコタツで丸くなりたくも最近はコタツがない

本日PM〜


姉夫婦宅へ・・・


新しい小さな家族がお出迎え



おれちゃん  「これは可愛い子猫さん、ひとつ遊んであげようか」

猫A     「遊んであげよう?! なんて傲慢な二足歩行なのだ!」

       「喉をゴロゴロ鳴らすだけで、ワレワレのコントロール下に置けるのだよ!」


おれちゃん  「おっ! ゴロゴロなつくね〜♪」

       「ほ〜れほ〜れ・・かかってきなさい」


猫A     「なんて単純なんだ、せっかく移動以外に使える二本の手だか足だかを

        ヒラヒラの付いた棒で威嚇にしか使えないとは」

       「私は小さくても四足歩行の野生の生き物なのだよ!」


猫A     「しかも君は猫アレルギーではないか・・・馬鹿か!

「未発達の肉球でも眺めていなさい!」