ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

真冬に向けての物好きな行動を準備する

先日のBIGチョロQ


TV位置変更時に気になった事がひとつ


リアベッド部に使っている素材が、なんちゃって革


合成皮革・・人工皮革ですね


この素材お手軽!お安く!お手入れが楽!!と


言うこと無しですが、いかんせん冬場のサワリが・・・


  なまら、しゃっこい!     ← 北海道弁

  凄く冷たい           ← 標準


ので



                 ↓  夏仕様  ↓



これが、ニトリで買い出し後



                 ↓  冬仕様  ↓





大人チックにシンプル仕様の予定が


なぜか?


クリスマスっぽいような、冬っぽいような、折り目のとりかたが分からないような・・・


手触りは


  なんまらあったけ〜!     ←  北海道弁(なまら三段活用最上級形)

  凄く暖かい!           ←  標準


車中泊経験、今のところ最低気温はー26℃


今年はまだまだ行けそうです  ベバストストーブフル活用ですけどね