ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

道具と気持ちのメンテナンスは必要か?!

タイトルの最後の ?! マークは


?! なのか !? なのかいったい・・・


そうして最近は気温もマイナス二桁から一桁になりヤル気も上昇ですが


波は下降な状況です


こんな日はスポーツセンターにでも行こ・・・


いろいろな滞っていた手続きを思い出し


市役所へ向かい待つこと・・・






待ちきれず途中退場しながらも無事完了


その後の予定もなく


なんとなく愛用ブーツのメンテナンス開始


実に数ヶ月ぶり・・・  三ヶ月


思っていたよりもヨゴレップリが素敵です



オノレの腹黒さと心の荒みっぷりのようなブーツを


生まれたての赤ちゃん様のように・・・



片足完了!


道具に愛着を抱く瞬間ですね


薄汚れたブーツと共に心も磨き


数十分後・・・


完了




来シーズンはソールでも変えてみようとか思ったりしました





RED WING  LINEMAN2906



PS・・・

    履き心地はイマイチです

    インソールを物色中です

    安藤製靴のNeroかZも欲しいです