ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

優しい味に出会った日

先日久しぶりな顔も数人見かけた浜厚真






のんびり楽しむ事が出来ました


夜は札幌の街に向かい  こうゆうイベ ↓ ↓


大人だけに許されたこの上なくラグジュアリーな"時"を一世一代時代組後藤代表と今後国内外からリリースを控えている注目のDJ FUMINORI KAGAJO、FM NORTH WAVEからDJ 潮音がお届けする密度の濃い時間を楽しみませんか?

常に”大人な遊び”を忘れない極上の”時”と”空間”を。
CROSS GENERATION SEASON-2 vol.6
@2F meetlounge
2013年4月18日(木)19:00〜 close 24:00
前売 \3,000 当日\3,500 フード・1ドリンク付
ドレスコード 和 〜大人な春の装い〜
※和テイストなものを身に付けご来場ください。

ちなみにホストはこの方々 ↓ ↓

http://www.dododo.co.jp/html/newpage.html?code=28



いろんな出会いやお酒を楽しみ、翌日・・・


日本海をポイントチェックしながらひたすら北上






結果


波なら無い!


そしてこの夜は居酒屋でサーファー談義に花を咲かせ


翌日、プロカメラマンの講話を楽しみ


昼食になんとなく入ったラーメン屋さんが大当たり


人それぞれの好みによりますが、あっさり大好きなおれちゃん大満足です



そうして夕食には


イベント時にDJの潮音さんの友人のかたがオーナーでお話する機会がありまして


減農薬のお米や野菜を使ったカレー屋さんへ



肝心のカレーフォトはありません


またもや、食べ初めてから気付き自称カメラマン失格です


食欲に負けました


この日の食事は、なんだか優しい味でホッとしました


リピート確定です


PS

秋さん、もちろんスーリヤも行きますよww