ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ズッチョさんとCHPと楽しい・・・ その二

今日ハッピーターンを頂いたおれちゃんです


包みを舐めまくるような行為は控えた大人です


前回のクエスチョンのアンサーは・・・


おれちゃんの保身に関わることに気が付いたので


闇の中へ葬ることに致しました  Sポイントの女番町さんこれでよろしいでしょうか?


そんな日曜の情景・・・



















なにやら怪しいボードが鎮座する車両も・・・

















皆様楽しそうで、撮っていても楽しいです


波は小さいが・・・








そんな日曜のひと時もソロソロ・・・・・・







   



   



   



   い〜〜〜



本当に悪意はありませんよ・・

フォトbyおれちゃんです  



お・ま・け・・・・



来年も拝見させて頂きたい笑顔です