ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

ふわっとモコモコ遊んでみた

すっかり冷え込んできたとある朝


仲良くならんで寝ているいるモコモコたち・・・





まったく!


買い物に出かけたいおれちゃんをよそに一向に起きる気配すらない


数十分後に様子を見てみると



・・・


ずいぶん・・


わんぱくな寝相のやつがいる・・・


そっとしておきたい所だが買い物を手早く済ませたいので布団を引っぺがし


すばやくお出かけ準備完了


助手席に乗せあんな所やこんな所を連れまわし



お買い物と野暮な用事をすませ


潮の音を聞きに海へ・・・



やはり海は良い、ゆるい時間の流れに癒され帰路へ と言っても車で一分ww


秘密基地二階にあるほんとに秘密な基地に向かう十三階段を協力して上り



ミヤネ屋を見つつ毒を吐く



そんなアホな・・とあるおれちゃんな一日




正しい使用法  ↓  ↓  ↓




ただの靴下カバー・・ルームソックスです冬用の