ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

G.Wソロツーリング 03

さてさて・・

初のソロツーリングまで、時間が少しづつ加速しているような感覚です

 

快適ライドを思い

レバーリベンジ!!

届いた次の日、出勤前に装着

 

f:id:nalu--1971:20210423213216j:plain

聞き覚えのないメーカー製

今回のウッキウキ度は2ウッキ 当社比 です

f:id:nalu--1971:20210423213635j:plain

上 いままでの  下 NEW

色合いは今までのが合っています、おNEWは黄色が足りないようです

f:id:nalu--1971:20210423213902j:plain

使用ケミカル

f:id:nalu--1971:20210423214017j:plain

MZSショートレバー

色合いはマッチしています

f:id:nalu--1971:20210423214257j:plain

厚さが大事

以前ノーマルレバーからMZSショートレバーに交換したときには

 

MZSの厚みが24mmで紙一重で装着不可となり

グラインダーで削り装着しました

その時の厚みが23.7mm

今回購入 BX.MOTO 説明書は翻訳ソフト仕様の中華製

要加工と思いつつ作業してみると

笑える程ピッタリフィットでした、ブレーキレバー側はガッタガタですが

f:id:nalu--1971:20210423215444j:plain

まずまず

角度等調整して完了

後は試走後再調整ですかね

感想は、メカメカしいマクロス感 知らない人はごめんなさい

色合いは微妙・・・

強度は不明

調整は感動もの ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ またもや無断でリンクしまくりなので苦情の際は速攻削除いたします

youtu.be

続く・・・・・