ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

生粋の・・・

だれだー!!


風邪をウ〜ツ〜シ〜タ〜やつぁあ!!


と、声を大にして職場で走り回りたい衝動に、待ったをかけているおれちゃんです


迂闊にも2年ぶりに風邪っぽい症状になり


「バカは風邪引かないって言うけど、ひいた事に気が付かないからバカちゃんなんだよ」


だから自分はセーフ的な考えが巡りながらも・・


ひ・ま・だ!


症状の悪化を避けるべくNO!SURF


タイミング良く、今朝自家製の水菜を頂いたので家でのんびり保存食&常備采作りでも・・・


だめだ・・お外で遊びたい・・・


という事でフォト撮影の練習に海へ♪


札幌からの知り合いや、BRAYZさんのスクール風景をカシカシと数十枚撮り撤収


ついでに(何の?)ブログのPRフォト変えよう


材料はこれと(先日brayzさんにて発見)↓

これと↓

後は、ネットで探したイカス波画像


で、こんなのや↓

こんなん↓

でノーズライドをイメージした↓これに決定↓

ガッツポーズで頑張り通したスモーキンロボさんお疲れ様でした

ロボ  (ロボ使いの荒ぇー奴だぜ、まったく!)


おれちゃん (すいませんm(- -)m)


今日も平和でゆる〜いです♪