ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

So〜スイーツ

先日海にて


サーファーの方々から「ブログみたよ〜♪」と声をかけられたりして


喜びのあまり小躍りしたくなる衝動をおさえ


「ツタナイブログデスガ」などとカタコトで返答するくらいが


イッパイイッパイのおれちゃんです


そこで調子に乗りすぎたのか


それとも、一週間ぶりの海にはしゃぎすぎたか


足がつりまくりでど〜にもなりません(恐るべし乳酸)


今日は安静にしようと心に決め


ちょいと前に撮った花フォトの編集などを始め・・・


あんなの↓や



こんなの↓や


そんなのも↓


個人的に好きなのはこの子↓



等々していたら、急にフレンチクルーラーが食べたくなり出動


「脳を使うと糖分&酸素が必要さ」


など独り言を言いながらMrドーナツへ・・


が、途中で気が変わり好情報のある洋菓子屋さんへ


でお買い上げ↓



その後なぜかパンが美味しいmorimotoで


ぜりーを購入でもって


ケーキうめ〜っっっ!!


程よいしっとり感で、食べやすいし・・お気に入りに追加です


ゼリーは明日だな


その後・・・


海をプラプラで見つけました


すごいな〜砂地なのに・・・・