ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

海の日

TVニュースの某おっちゃん&ジュリアナ世代の結婚ニュースのグロさに


ほんのり殺意が沸いてしまう


了見の狭いおれちゃん、思わずTV電源OFF!!


は、置いといて


海の日だ!


良〜い響きだ


海もさぞや込みゴミしていると思いきや・・


波もイマイチなせいか空いています


苫小牧市営バスなみの空きようです


しかし、brayzのディアンsurf犬デビュ〜を見れたり


(フォトはbrayzブログhttp://blog.goo.ne.jp/brayzにて)


kids&人生の大先輩な方々のパドボで楽しむ♪♪を見ていたら


なんだかおれちゃんも楽しくなってました


そして帰りは、はらぺこ番長!


北海道ローカルおなじみコンビニ


セイコーマート(北関東くらい迄出張ってる)で売っている


最近お気に入りかぼちゃロールをぱくぱく帰路へ



コンビニねたを一つ・・・


以前スノボに行った猪苗代方面の裏磐梯猫魔スキー場


の途中のセブンイレブン



それどころか、この通り全てがモノトーン、GS出光すら白黒!


あと、九州にてエブリワンとゆうコンビニ


各店舗でパン(うまうま!!)を焼いてたので、よく酒の〆で


食パン一人一斤ずつ食べてました