ゆる〜い時間

北国に生息している暇人の遊び♪

揺れる心

ずいぶんとご大層なタイトルに・・・


釣られた方もいらっしゃるのではと


ホクソエンデイルおれちゃんです


ん〜〜〜どうしたものか・・・


明日の予定が未定に変化!


仕事のせいとはいえ、連休前にしてどうしてくれよう


HSA第一戦でも撮りに行こうかなぁ


椴法華かぁ・・・


どう足掻いても本日は朝まで仕事のため


何の用意もできず、朝一から急いでみても・・



    (本文と写真は関係ありません)



どうせなら一泊しようかな〜、もちろん車中泊orテントで


仮眠明けの気分で決めてみるのも良いかも♪


なんだか、ちょっぴり楽しくなってきました♪




おれ  「なぁ、ぬこさん君はどう思うかね?」



ぬこ  「・・・・・・・・」